井上和香の“ワカパイ”は“ドリンクバー”?爆弾発言にオヤジたちが大興奮

アサ芸プラス

井上和香の“ワカパイ”は“ドリンクバー”?爆弾発言にオヤジたちが大興奮

 女優の井上和香が1月19日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演し、赤裸々なトークを繰り広げた。毎日育児に奮闘する井上だが、授乳時は「赤ちゃんが欲しがったら直ぐポロンて出しちゃう」そうで、「ワカパイと呼ばれた胸を雑に扱わないでください」と、夫からのクレームが入った。

 これを受けて井上は、かつて男性ファンから崇められた自身のバストを「赤ちゃんにとってはドリンクバーみたいなもんだから」と、発言。ネット上では「そのドリンクバー、僕にもください!」「赤ちゃんが羨ましいです」と、男性視聴者の鼻息を荒くさせてしまったようだ。

 この発言には、井上のしたたかな計算があるとテレビ関係者は語る。

「今まで数々のドラマに出演してきた井上ですが、どうしても胸ばかりに目がいってしまい、ストーリーに集中できないためか、これといったヒット作はなし。そのためか、これからはママタレントとして活動していこうと考えているのでしょう。もっとも男性からの支持が100%でしょうが(笑)」

 既婚女性となってますます妖艶な雰囲気を醸し出す井上にオヤジたちの胸と下半身も期待で膨らむばかりだ。

「井上和香の“ワカパイ”は“ドリンクバー”?爆弾発言にオヤジたちが大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上和香ごきげんようママタレントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧