新感覚格闘ゲーム『金的シミュレーター』がSteam Greenlightに登場

Kotaku

新感覚格闘ゲーム『金的シミュレーター』がSteam Greenlightに登場


ドット絵で再現されていてもなんだか痛そうなこの画像は、ゲーム『Balls Kicking Simulator 2016』のもの。そう、キ◯タマを裸で蹴りあう様子を再現するシミュレーターです。

最新のアソコゲーの映像をご覧ください。



現在Steam Greenlightで投票募集中の『金的シミュレーター』は「オフィスで働く主人公が「普通じゃない格闘」の広告を目にし、お金欲しさに参加する」というストーリー。

ゲームモードは「敵と戦う」、「動物と戦う」、「金玉を鍛える」の3つが用意されるそうです。



ゲームの世界ではおっぱいの揺れに関してはたびたび話題になりますが、本作キャラクターたちのイチモツの揺れっぷりも立派なもの。敗者のイチモツがとれるあたりは痛々しくて涙が出そうです。

「こういうのって前にもなかったっけ?」と感じた方はもしかしたらビジュアル的に似ている「お父さんと一緒にシャワーに入るシミュレーター」を連想したのかもしれませんが、こちらには金的はないので、急所に痛いトラウマがある方でも安心して遊べます(たぶん)。


YouTube via Kotaku

abcxyz

「新感覚格闘ゲーム『金的シミュレーター』がSteam Greenlightに登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、大人向けゆるいゲーム動画すごいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧