モデルと歌手で泥沼の三角関係!? 狩野英孝がここまでモテるワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by gatopalomas
Photo by gatopalomas

DJあおいの「じゃあ言わせてもらいますけど」

 歌手の川本真琴とモデルの加藤沙里との二股疑惑が取り沙汰されている、お笑い芸人の狩野英孝。2月4日には、加藤沙里が『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に生出演し、改めて狩野英孝との交際を宣言し、二股疑惑を否定した。狩野英孝の私生活での知られざる“イケメン”ぶりが露呈される結果となったこの騒動、DJあおいはどう分析するのか──。

■「母性を持て余した女性層」にとっては大好物

 狩野英孝さんと川本真琴さんの交際が報じられた同日、モデルの加藤沙里さんがツイッターにて狩野英孝さんとの交際を告白。おめでたい報道が急転直下、泥沼の三角関係になってしまったわけです。

 加藤さん曰く、川本さんは半年ほど前から狩野さんにつきまとうストーカーになっていたとか、その情報は狩野さん自身から聞いた情報なのだとか、その真意のほどはまだよくわからない状態です。

 今回の騒動でのネットの反応は「狩野英孝の取り合いとかどうかしてる」とか「狩野英孝のどこがいいのかわからない」とか「狩野英孝と寝るくらいならヤギと寝る、そしてメェメェ言わせてやる」とか、狩野さんの魅力がさっぱりわからないという人が多かったのが印象的でした。

 たしかに何となく頼りがいを感じないキャラで「モテる」というイメージはないのですが、ある一定数の女性層にとってこういう男性は大好物なんですよね。その女性層とは「母性を持て余した女性層」なんですよ。

 狩野さんといえば、天然なのか計算なのかはわかりませんが、あのツッコミどころ満載の芸風。テレビを観ていても狩野さん以外の芸人さんが嬉々として狩野さんにツッコミを入れるシーンはもはやお馴染みです。

 実は、そのツッコミどころというものが母性を持て余している女性にとって魅力を感じてしまうポイントなのです。ツッコミどころは世話のやきどころ、母性を持て余している女性は世話をやくことが主な愛情なんですね。

「モデルと歌手で泥沼の三角関係!? 狩野英孝がここまでモテるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、お笑い芸人スキャンダル芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧