スパンキングするWiiのパーティー・ゲームをご存じですか? (1/6ページ)

Kotaku

スパンキングするWiiのパーティー・ゲームをご存じですか?


ゲームそのものよりも、ちょっぴりセクシーなコマーシャルのほうが有名になってしまった、アダルト向けのパーティー・ゲーム『ウィー・デアー(We Dare)』をご存じでしょうか?

閲覧が大丈夫な程度のアダルトっぷりとは言え、Ubisoft社が放送を見送ったというそのCM動画がありますので、まずは見てみてください。



こちらはIGNがアップした、歴史から消え去りそうになったものの、ネット上に生き残っている2011年のCMです。


コントローラーをリンゴに見立てて両サイドからカジり付く


任天堂が子どもや家族向けのゲームをリリースしていた中で、ヤング・アダルト層を狙ったこのゲームはご覧の通り、おケツをペンペンするスパンキングや、衣服を脱ぎながらセクシーに踊るストリップといったアクションが伴うようです。

ノリとしては『ポッキーゲーム』のようですが、Wiiリモコンが持つモーション・コントロール機能を巧みに使用し、(主に)男女でミニゲームを楽しむのが目的に見えます。

「スパンキングするWiiのパーティー・ゲームをご存じですか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、大人向けゆるいゲーム動画YouTubeカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧