『スッキリ!!』に元巨人の野村貴仁が出演 放送ギリギリだと話題に! うつろな目にヨダレ、呂律回らず

ゴゴ通信

『スッキリ!!』に元巨人の野村貴仁が出演 放送ギリギリだと話題に! うつろな目にヨダレ、呂律回らず

今日(11日)放送された『スッキリ!!(日本テレビ)』に元野球選手の野村貴仁が取材に応じ出演。取材陣は野村貴仁が住む家に行き話を聞くことになったが、その家はまるでゴミ屋敷。今はそこで生活しているという。

2年前に野村貴仁に警察から取り調べを受け、尿検査をさせられたとしているが、何も出なかったため警察はそのまま帰って行ったという。野村貴仁は2006年に覚せい剤取締法違反で逮捕。その際に清原和博も捜査対象になったという。

野村貴仁の話し方は呂律が回らず、何を話しているのか聞き取るのが難しい場面が多々あった。これは覚醒剤ではなく、お酒のせいだとしている。スタジオでもあの状態は「アルコール依存症に近い」としていた。

清原「マリファナを譲ってくれ」

現役時代に同じ巨人だった清原和博に「マリファナをゆずってくれ」と60万円を渡されたという。マリファナは暴力団関係ではなく、名古屋の普通の女性から譲ってもらっていたと証言。
野村貴仁と清原和博が一緒にプレイしていた時代は1998年~2001年。その時代にマリファナを入手してくれと頼まれたという。その後、清原和博はオリックスに移籍、同時期に野村貴仁が覚せい剤取締法違反で逮捕され、清原和博も捜査対象となった。

野村貴仁の家

ページの先頭へ戻る