肉と肉と肉と肉の次に肉を楽しむ肉の楽園 / 渋谷でシュラスコ食べ放題「トゥッカーノ」 (1/2ページ)

東京メインディッシュ

肉と肉と肉と肉の次に肉を楽しむ肉の楽園 / 渋谷でシュラスコ食べ放題「トゥッカーノ」

シュラスコ食べ放題
2300円

日本は非常に恵まれたグルメの国だ。野菜が食べたい、ラーメンが食べたい、イタリアンが食べたい、寿司が食べたい、ハンバーガーが食べたい。どんな願望も低価格で叶う(しかも美味しい)。肉を思う存分食べたいと思ったら、1000~3000円ほどで焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題だってある。

・都内でもTOP5に入る
もしあなたが渋谷で「肉だけをとことん食べまくりたい」と思ったなら、トゥッカーノを強くお勧めする。もちろん御金に糸目をつけないのであれば選択肢は増えるが、ここのシュラスコ食べ放題は、まさに「お値段以上」の価値がある。コストパフォーマンスと肉質のバランスを考えると、都内でもTOP5に入ると言われている。

tucanos1

tucanos3

tucanos2

・さまざまな肉を堪能
トゥッカーノは平日ランチを2300円で提供している(インターネット予約時のみ)。シュラスコとしてさまざまな肉を堪能でき、サラダやデザートなども食べ放題。さらに税込み価格と言うのだから、驚きである。しかし、普通の焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題とはルールが違う。

・毎回違う肉がテーブルにやってくる
店員が肉をテーブルまで運んでくるので、食べたいときだけ皿に盛ってもらう。

「肉と肉と肉と肉の次に肉を楽しむ肉の楽園 / 渋谷でシュラスコ食べ放題「トゥッカーノ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、シュラスコ渋谷駅カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧