加藤綾子アナ、フジ退社後の”初仕事決定”で鼻息を荒くする男たち (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

フジ退社後の動向が注目を集めているカトパン
フジ退社後の動向が注目を集めているカトパン

 フジテレビを退社してフリーに転身する人気アナウンサーの加藤綾子(30)が22日、春からスタートする「スポーツLIFE HERO'S」(フジテレビ系)のメインキャスターをつとめることが明らかになった。スポーツ番組初挑戦の”カトパン”に各界の注目が集まっている。

■年俸10億円でも見合わない?

 "スーパー綾子"が、ついにスポーツ界に本格進出する。同番組では、4月末まで局アナとして、5月からはフリーアナウンサーとして出演する予定。今年は8月にリオデジャネイロオリンピックもあるだけに、各界の人気アスリートたちと接触する機会は確実に増えていくだろう。男の勘違いを誘発させる"魔性の女"と言われる加藤だけに、本人は意図せずともアスリートたちの心を揺さぶることは想像に難しくない。

 これまでに現・巨人の片岡治大選手(交際報道が出た2013年当時は西武ライオンズ在籍)をはじめ、フジテレビの同僚・中村光宏アナ、EXILEのボーカル・TAKAHIRO、お笑い芸人の志村けんや有吉弘行などと数々の浮名を流してきたカトパン。なかでも熱愛を有力視されたのが、年俸10億円を超えるレンジャーズのダルビッシュ有投手だった。

「加藤綾子アナ、フジ退社後の”初仕事決定”で鼻息を荒くする男たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、カトパン熱愛女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧