セルフネイラーさんにお勧めしたい、春はこんなネイルデザインはいかが?! (1/2ページ)

Itnail

セルフネイラーさん必見。春のお勧めデザイン。春は明るいおしゃれをしたくなる季節ですね。そんな春にオススメなネイルデザインをあなたも是非挑戦してみてはいかがですか?!ポイントさえ押さえれば素敵な春のネイルデザインを楽しめますよ。

春に人気のネイルカラーはこれだ!via itnail.jp【イットネイル】春に人気のネイルカラーはパステルカラーです。その中でも一番人気は根強いピンクカラーです。春は暖かくなり、明るい色を身につけたいものです。ファッションやメイクも明るいお色をチョイスする方が増えてきますよね。それに伴ってネイルカラーも明るくしましょう。一色だけでなく2色以上使ったカラフルなネイルも人気が出てきます。 近頃人気のグレーを入れるのもワンランク上のおしゃれを楽しむあばたにはオススメですよ。ピンク以外にはイエローカラーやブルー、グリーンカラーなんかも人気です。パステルカラーは女子の憧れるメルヘンなお色です。春の雰囲気にもぴったりですので是非パステルカラーを取り入れてみてください。
「セルフネイラーさんにお勧めしたい、春はこんなネイルデザインはいかが?!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジェルネイルデザインネイルデザインセルフネイル春ネイル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧