松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」

ゴゴ通信

松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」

本日(28日)放送した『ワイドナB面』でハプニングが起きた。“「友達だからまけてよ」はNG 「友達価格に怒り相次ぐ”のテーマを扱っている際に、現役高校生の青木珠菜(16)さんが友達から「いいなー松本さんと話せるの?」と聞かれたエピソードを話した。松本人志さんは「そういうときはなんて言うの?」と訪ね、青木珠菜さんは「松本さんは良い人でー……」と言いかけたところで松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと、しゃべったことないし!」とツッコミ。

青木珠菜さんは自身から何も言えないためそういうしか無かったのである。

その直後である、青木珠菜さんの目が涙目になりそれに気付いた松本人志さんは「ちょっとごめんなさい、俺の事ショックで涙目になってる?」と完全に涙目な青木珠菜さんに対して心配そうに問いかけると「緊張すると泣きそうになる」とするも、目から更に涙が溢れてきて泣き出してしまったのだ。

松本人志さんは大笑いしながら「これ俺悪者か? 俺も泣くぞ! また何か書かれるわ」と焦りを見せていた。

番組最後には松本人志さんが「立ち直った?」と気にとめる場面もあり「全然大丈夫です」としているが、そこで松本人志さんは「変に庇うからよくないねん……」と最後の最後まで反省していなかったようだ。

ページの先頭へ戻る