カトパンの本音は「世の中、自分よりブスだらけ」だった!?

日刊大衆

カトパンの本音は「世の中、自分よりブスだらけ」だった!?

 2月26日放送の『ダウンタウンなう 本音ぶっちゃけ13連発SP!』(フジテレビ系)で、前週に出演した加藤綾子アナウンサー(30)の未公開映像が放送された。

 松本人志が(52)「コンプレックス(は)ないでしょう?」と問うと、加藤アナは「ありますよ!」と否定。浜田雅功(52)に「入社面接の時に(周りが)『わぁ~、ブスばっかり』と思わなかったの?」と軽いジャブを入れられるも加藤アナは「思わないです」の一点張り。しかし次に松本が「俺らでも思うな。今の人ブスやなとか、あの人すっごい禿げてるわ~とか」と、自分を例えに出して話をふると、ついつい「ブスだなとか思わないですよ、いちいち」と発言してしまった。これを見逃さなかったのが松本。「今、“いちいち”って言った!」と指摘すると、さすがの加藤アナも「あっ!」と声を上げ、失言に気づいたようで「どうしたらいいんですか?」と、動揺。浜田に「“いちいち”って言うことは、そういう事やな!」とツッコまれてしまった。

「完璧主義者のカトパンらしからぬ、うっかりミスですね。フジテレビ退社が決まったことで、少々気が緩んでいるのかもしれません。4月から始まるフジテレビのスポーツ情報番組のメインキャスターを務めることが決まっていますが、フリーになった後は新たな一面が見られるかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)――これまで大きなスキャンダルとは無縁だった加藤アナだが、今後は思わぬぶっちゃけ発言が期待できるかも?

ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧