ケツメイシ、湘南乃風と相次ぐバンドマンの”突然の離婚劇” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

バンドマンは結婚に不向きか? Photo by BrunoBrunan
バンドマンは結婚に不向きか? Photo by BrunoBrunan

 ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美(38)が離婚していたことが先月26日、分かった。その2日後、今度は女性レゲエミュージシャンのMINMI(41)が自身のブログを更新し、レゲエグループ「湘南乃風」若旦那(39)との離婚を発表した。

 相次ぐミュージシャンの突然の離婚劇に、ネットでは「やっぱりミュージシャンやバンドマンは結婚しちゃダメだ」「MINMIたちは上手くいっていそうだったのに…ミュージシャンとは難しいのかな」という声があがっている。

 もともとケツメイシのファンだった石川は、RYOJIが前妻と離婚した翌月、2004年9月に共通の知人の紹介で知り合い、そのまま交際に発展。バツ2のRYOJIと、紆余曲折を乗り越え2006年にゴールインを果たした。半年後に長男(9)をもうけるも、結婚生活は9年で幕を閉じた。双方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とし、未だ両者からのコメントはない。

 一方、MINMIと若旦那はというと、2001年春にレゲエの本場ジャマイカで知り合った。両者ともにデビュー前だったが、同じジャンルのミュージシャン仲間として意気投合し、すぐに交際をスタートさせたとされている。2007年にMINMIが妊娠4ヶ月であることを公表し、若旦那との結婚を発表。2007年に長男、2010年に次男、2012年に長女が誕生しており、子だくさん夫婦としても有名だったが、昨年春に別居し今年の2月28日に離婚を発表した。

 この二組にとどまらず、ベッキーとの不貞疑惑で世間を騒がせた「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)も離婚間近とされており、バンドマンとの結婚生活の難しさを懸念する声が広がっている。

「ケツメイシ、湘南乃風と相次ぐバンドマンの”突然の離婚劇”」のページです。デイリーニュースオンラインは、若旦那MINMI紗栄子ゲスの極み乙女。離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧