嵐・櫻井翔が密会「元フェラーリ美人店員」の正体とは (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・櫻井翔が密会「元フェラーリ美人店員」の正体とは

 年始早々、SMAPの独立・解散騒動が日本列島を激震させたが、ジャニーズ事務所に、またもや春の嵐が吹き荒れそうだ。

 ジャニーズきってのアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(34)に、熱愛の噂が持ち上がっているのだ。「父親は総務省の事務次官、慶応幼稚舎からエスカレーターで慶応大学経済学部卒業と完璧なお坊っちゃま。CM起用社数ランキングでは2014年が1位、15年が2位と、好感度は抜群です」(テレビ誌記者)

 そんな櫻井が、1年にわたって密会を重ねている女性がいるというのである。「“今度こそ”本命ですよ」と自信満々に話すのは、ある芸能プロ関係者。というのも、これまで表立った報道には乏しかったものの、水面下での熱愛の噂は多いからだ。まずは、06年にミュージカルで共演した歌手のBENI(29)。「共演したミュージカルでキスシーンがあったんですが、それが10秒にも及ぶ長いものだったために、2人はデキてるんじゃないかと話題になりました」(女性週刊誌記者)

 さらに11年には『謎解きはディナーの後で』(フジテレビ系)で共演した北川景子(29)と、次いでTBSのスペシャルドラマで共演した元AKB48の大島優子(27)とも熱愛がささやかれたものの……。「どれも噂の域を出ないものばかり」(前同)

 最も具体的な証言があがったのは、昨年、俳優の山本耕史と電撃婚した堀北真希(27)だ。「10年にドラマで共演してから噂は絶えず聞こえてきました。具体的な話もあり、櫻井が行きつけの会員制のバーで、友人たちに堀北を恋人だと紹介したということでしたが、結局、裏は取れませんでした。その後、櫻井自らが、自身がMCを務める番組で堀北と共演し、交際を完全否定しています。その後もAKB48の渡辺麻友(21)や、一般の女子高生の名前なども挙がっていますが、決定的な情報はゼロです」(同) さらに年明けには、「フィンランドのヘルシンキ空港で、櫻井が一般の女性と一緒のところが目撃されたという話も出ていますが……」(同) こちらも、同じく決定的な証拠はないという。

 しかし冒頭の芸能プロ関係者が語るのは、かなり確度の高い情報だという。「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。

ページの先頭へ戻る