【動画】南アフリカでサイクリングしてたら後ろからとんでもない物が追いかけてきた!

ゴゴ通信

【動画】南アフリカでサイクリングしてたら後ろからとんでもない物が追いかけてきた!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

面白いサイクリング動画が投稿されていたので紹介。この場所は南アフリカのケープタウンのアーガスの道路。そこでサイクリングツアーに参加しようと道路を走っていたら後ろからダチョウが走ってきたのである。

その速度がとんでもなく速く、全速力で走っても追いつかれてしまうほど。このときの速度は投稿者曰く50キロは出ていたという。ダチョウを振り切るために前の2人は全速力で逃げたのだが、それでも走って追いかけてくる。

結局1分くらい追いかけられ、その後ダチョウは諦めたらしく道から逸れてしまいどこかへ行ったという。走っていたのは海岸沿いの道路で、とても静かな場所。しかし突如現れたダチョウに一同ビックリ。
南アフリカでは最も大きなサイクルイベントが行われ、それに出場するために来ていたという。

ダチョウ

ダチョウ

「【動画】南アフリカでサイクリングしてたら後ろからとんでもない物が追いかけてきた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダチョウサイクルツアーアーガス南アフリカ自転車海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧