ゲス極・川谷が文春に激白!メンタルの異常な強さにネット女子あ然 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

ゲス極・川谷が文春に激白!メンタルの異常な強さにネット女子あ然
ゲス極・川谷が文春に激白!メンタルの異常な強さにネット女子あ然

タレントのベッキー(32)との不倫報道で注目をされた「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(27)に新展開だ。今日10日発売の「週刊文春」の電話取材に答え、独占インタビューとして掲載されたという。

そこで、妻とは別居中で、離婚に向けた話し合いを進めていること、そして、世間からのバッシングに対し「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」とも発言。

しかしネット女子は、川谷の言葉に納得していない様子だ。

◆「プライドないの?」川谷の言葉にネット女子憤慨

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、多くの非難の声が集まっている。

「奥様には誠意をつくしてください」

「プライドないのか?」

「離婚して、何食わぬ顔して音楽活動すると思うと、腹立つわ」

「誰に謝罪すれば良いんですかって、奥さんと奥さんのご家族だから!きちんと謝罪して、お金も十分支払ってくださいね!」

「内輪の問題に口出すなとか言っときながら、週刊誌でベラベラ話していく矛盾。ほんとは興味持って欲しいんだよね?」

3月2日には、渋谷で行われたライブで「言っておくけど、オレ、好きで黙ってたわけじゃないから!」と発言。さらに今回のインタビュー記事も、世間の騒ぎ方に対して疑問を呈しており、開き直ったと捉えられかねない内容だった。

これに対してネット女子からは、「プライドがない」「謝罪すべきは奥さん」という非難の声が絶えず集まっている。

また、内輪の話だから放っておいて欲しいとしながらもインタビューに応じていることから、「矛盾している」という声も多く見られた。

◆「異常な強さ」川谷のメンタルは理解不能?

さらに、不倫を報じた週刊文春のインタビューに応じていることに、違和感を感じている人も少なくない。

「この人のメンタルの強さは異常だと思う」

「不倫をすっぱ抜いた文春のインタビューに答えるとか、一体どういう神経してるんだ」

「自分が悪いのに逆ギレできるとかスゴイな。

「ゲス極・川谷が文春に激白!メンタルの異常な強さにネット女子あ然」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧