草食系でも危険信号?彼が”浮気性”かどうか調べる10の方法

デイリーニュースオンライン

Photo by Street Smitty
Photo by Street Smitty

 浮気癖がある彼でも「結婚して身を固めたら落ち着くだろう」と、甘い考えを持ってはいけません。男性の浮気性は直ることはないと思っておいていいでしょう。そんな彼だと結婚後にどこかの女にちょっかいを出して、子供でもデキたら大変なことになってしまいます。あなたの彼は大丈夫ですか? 結婚前にいま一度、彼の浮気度をチェックしてみましょう。

■浮気発覚の鍵となるのはやはり携帯電話?

 彼にこんな特徴があったら、浮気の常習者かもしれません。結婚を考えているのなら要注意です。

●その1:メールの返信は早いのに、電話には出ない

 電話に出るとマズイ状況って……分かりやすいですよね。そんなときに限って、メールの返信の早さが笑っちゃうぐらいマッハ!

●その2:「今どこにいるの?」とやたらと確認してくる

 これは浮気中に恋人との鉢合わせを恐れての行動確認です。くれぐれも「もしかして束縛されてる!? きゃは!!」と勘違いして、はしゃがないように……。

●その3:「そのうち」「また今度」と言うことが多い

 調子のいい社交辞令なセリフを、ためらいもなくポンポン言う男は信用できませんよね。その精神が浮ついています。

●その4:携帯を2台持っており、片方の番号しか教えてくれない

 無職のくせに「もう1台は仕事用」と言っていたバカな男を知っています。

●その5:すぐに「結婚しようよ!」と言う

 ここまで来ると、浮気性というレベルを超えて、もう詐欺です。

●その6:携帯の機種変更が異常に早い

 常に身近にある携帯さえも、慣れたものより新しいものが優先。浮気の危険度もMAXでしょうね。

●その7:男女関係なく誰とでも、すぐに打ち解けられる

 その能力を活かせば、「どの企業でも営業の成績がトップレベルだろうなぁ」と感心してしまう人が、たまにいます。そういう男にかぎって、だいたい無職なんですけどね……。

●その8:頼まれると断れず、面倒見が良い

 肉食女子のペースに乗せられ、気がついたら食べられていた草食男子が急増中なのだそうですよ!

●その9:トイレやお風呂にまで携帯を持っていく

 情報の宝庫である携帯は、浮気発覚の証拠が満載ですからね……。

●その10:食事に行くお店の候補が、次々と出てくる

 古典的で分かりやすい“女たらし”の特徴なのに、恋する女性には「いろいろ知っていてステキ!」と思えるのだから、恋は盲目ですね。

◇◇◇

周りから見れば、「ちょっと怪しいんじゃない?」と思ってしまう行動や言動も、そこが彼の魅力だと勘違いしてしまったり、上手く騙されてしまっている女性はたくさんいます。

 また最近では彼にその気がなくても、押しに弱そうな男性を押しまくってモノにする積極的な女性が多いので、優柔不断で優しい彼も注意が必要です。恋に浮かれて痛い目に遭わないように、彼との結婚を考える前にいま一度、携帯の扱い方だけでもチェックを入れて警戒をしてみましょう。

「草食系でも危険信号?彼が”浮気性”かどうか調べる10の方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、浮気の原因恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧