「羨ましい!」魔性の女・奥菜恵の再々婚に、ネット女子は? (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

「羨ましい!」魔性の女・奥菜恵の再々婚に、ネット女子は?
「羨ましい!」魔性の女・奥菜恵の再々婚に、ネット女子は?

12日、女優の奥菜恵(36)が、かねてから交際が噂されていた俳優の木村了(27)と結婚したことを発表した。

6才と4才の娘を持つ奥菜は、自身のブログで「子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と、父親としての木村の存在に言及。「家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております」と決意を表した。

今回が3回目の結婚となる奥菜の再々婚を、ネット女子はどのように考えているのだろうか。

◆「また離婚しそう」3度目の再婚にネット女子は冷ややか

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、祝福の声よりも呆れた声が目立っている。

「今度は続くといいね」

「結婚っておめでたいことだけど、三回目の結婚はさすがに祝福できない」

「9歳下か、すごい」

「悪い予感しかしない。数年で破局しそう」

「結婚、離婚を繰り返す人で落ち着いた人っているのかな?また離婚すんじゃないの?」

「子育ても結婚も向いてない人だと思う。一生オンナでいた方が誰も悲しまないよ。お子さんがかわいそう」

奥菜は、2004年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚したが、1年半で離婚。その後09年には、同い年の一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産するが、昨年9月に離婚している。

今回が3回目となるバツ2の奥菜に対し、祝福というよりは「今度は続くといいね」と一歩引いた意見や「また離婚しそう」という意見が非常に多く見られた。

◆「魔性の女」奥菜にネット女子嫉妬!?

そして意外にも、奥菜に対する尊敬と羨望の声もあがっている。

「ズルいわ。でもこんな女が何でモテんの?不思議だなぁ。スゴいテクニックもってんのかね」

「一度も結婚できない人がいるのに、三回目ってー!!」

「男を虜にする魔性の女。 男を漁りまくっているイメージしかない」

「美人は何回でも結婚できるのね」

「バツがついた一回り近くも年上の女を選ぶ木村了に驚いてしまう。

「「羨ましい!」魔性の女・奥菜恵の再々婚に、ネット女子は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧