バトル再燃か?加藤紗里を攻撃し続ける川本真琴の本音とは (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

バトル再燃か?加藤紗里を攻撃し続ける川本真琴の本音とは
バトル再燃か?加藤紗里を攻撃し続ける川本真琴の本音とは

 狩野英孝(34)のドロ沼複数交際報道で一躍話題になった加藤沙里(25)と、“元カノ”である川本真琴(42)のバトルが再燃している。

 川本は3月14日、<わざわざ個人のアカウントに来て 批判していく人って、心腐ってるわ>と、一連の騒動を売名行為と批判するツイートをユーザーに向けて行った。騒動後は加藤に対するバッシングがほとんどだったが、ここに来てこうしたツイートを行うほどに川本側にも批判が殺到している。

 9日に更新したツイッターで川本は、<この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる>と、加藤に対して不快感を示した。

 続けて「ほんとうに、いい加減にしてほしい。あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし。もう終わりにしてほしい」と綴っている。

 これに対し、同日加藤はブログで<今日の川本真琴さんのツイッター見た? 紗里はその人のtwitterブロックしてるから見てなかったんだけど>とブロックしているために、川本のツイートは見ていなかったことを告白。

 ファンのコメントで、自身についてつぶやかれていることに気付いた加藤は<紗里はブロック解除したんだけど、、、、うーん、見たいけど見れない~~~>と綴り、川本もブロックしていることを明かしている。

 川本は2月14日、公式サイトで狩野との破局を発表、狩野と加藤は3月に入ってテレビ番組で破局したことを認めており、騒動が沈静化するのではと言われていた矢先だった。

 なぜ、川本は今回こんなことをツイッターでつぶやいたのか。彼女に近しい関係者は語る。

「バトル再燃か?加藤紗里を攻撃し続ける川本真琴の本音とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、売名行為加藤紗里川本真琴狩野英孝twitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧