『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送トラブル

ゴゴ通信

『めちゃイケ』のドッキリ企画で哀川翔がマジでブチギレの放送トラブル

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

3月19日に放送された『めちゃ×2イケてる(フジテレビ系)』にてドッキリ企画が行われた。通常のドッキリ企画ではなく、普段ドッキリをされたことない人にドッキリ、つまりリアクションが全く想像できない芸能人がターゲットとなった。

ドッキリ内容は単純で打ち合わせ中に後ろから見知らぬおじさんが人違いでくすぐってくる、リトル清原が登場、ケーキが爆破の3つ。1人目のターゲットはX JapanのToshi、2人目はバカリズム、3人目は哀川翔。

そんな哀川翔が番組内でブチギレてしまう場面があった。ゾンビの手がカウントダウンし哀川翔の目の前にあったケーキが爆発。哀川翔はケーキまみれになってしまった。ナイナイの2人はモニターから駆けつけ哀川翔の元に謝りにあったが、哀川翔はブチギレ。

これ演技や逆ドッキリかと思ったら実はガチでブチギレ。スタッフや演者が謝罪し放送許可を得たという。なんとか哀川翔を笑顔を取り戻したが、岡村隆史は「仲のいい人を怒らせてしまう……」と反省。

今回は収録中のガチハプニングだったようで、スタッフも本当にびっくりしたようだ。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧