芸人が藤原竜也の目の前で物まね芸を披露しブチギレ! 藤原藤和「バカにしてない?」

ゴゴ通信

芸人が藤原竜也の目の前で物まね芸を披露しブチギレ! 藤原藤和「バカにしてない?」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

3月20日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』にゲストとして藤原竜也さんが出演した。藤原竜也さんは家でテレビを見ていたら自分の物まねをする芸人を見て「自分はこんな風に見えているのか」と思ったという。

この芸人にいつかあったら問い詰めたいと思っていた藤原竜也さん。この芸人はGたかしという名前で、藤原竜也さんを誇張して物まねする芸を披露する。

そんなGたかしがスタジオに出演し、藤原竜也さんと直接対面。本人の前で芸を披露することになった。カイジの物まねを大げさに披露したあとに、藤原竜也さんは一切笑わず「バカにしてない?」と問い詰めた。

その後も「カイジ2でセリフが聞き取りづらい藤原竜也」、「もしも藤原竜也さんやぐるぐるバットをやったら」などの芸を披露。全ての物まねに共通するのは、大声で叫びながら床に倒れこむという動作。カイジの名ゼリフをパロって「床がキンキンに冷えてやがる!」とネタにしている場面もあった。

そんな藤原竜也さんに公認許可をもらいたいとお願いするも、藤原竜也さんは真顔で「黙認で……」と返した。結局公認許可は得られるなかったが、今後は黙認で物まねOKとなった。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

こんな記事も読まれています
ページの先頭へ戻る