プロポーズ情報も?”富豪ハンター”紗栄子が駆使するインスタ婚活術 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集」より
「EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集」より

 タレントの紗栄子(29)の周りがまたしても騒がしい。ファッション通販サイトZOZOTOWNの運営会社社長である前澤友作氏(40)との交際が発覚し、富豪ハンターぶりが話題になったのは昨年の12月こと。前澤氏と付き合うようになってからは2ショットをインスタグラムに連投、プライベートジェットで旅行に行く姿や、高級ホテルでの写真も多数掲載。ラブラブぶりを隠そうともしない。

「紗栄子にとってインスタグラムは“リア充”アピールのツールです。モデルとして活躍している姿を掲載したり、知り合いのおしゃれなお店を紹介したり、ステマ的に化粧品を紹介したりと、インスタを通じて第一線で活躍している女性タレントである自分を演出していました。ところが最近はもう一ひねりいれてきた」(芸能事務所関係者)

■降って湧いた良妻賢母ぶり

 芸能関係者が感じたひねりとは、ずばり結婚を意識した投稿だ。

「ここ数週間のタイムラインを眺めていればわかります。前澤氏とのラブラブアピールか、もしくは息子さんを登場させての良妻賢母アピールか。男ができた途端にこうもわかりやすく変わるのか、と感じている女性は多いと思いますよ(笑)」(同前)

 紗栄子には、ダルビッシュとの間にもうけた8歳になる長男と6歳になる次男がいる。たしかにタイムライン上には、2人との楽しそうな姿が映し出されている。

<くもんの宿題✏次男くん16枚目>
<長男くんも、明日の放課後たくさん遊ぶために今日は35枚目>

 と書き込み、子供のプリントをしている写真を載せたり、水族館に出かけて次男のほっぺにキスする写真を載せたり、はたまたコスプレした子供とサッカー観戦に出かける様も。伝わってくるのは、子供と大切に時間を過ごす母親像ではあるのだが、若干の違和感も否めない。

「プロポーズ情報も?”富豪ハンター”紗栄子が駆使するインスタ婚活術」のページです。デイリーニュースオンラインは、ママタレ紗栄子インスタグラム熱愛結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧