福山雅治が月9ドラマで”濃厚ラブシーン”を解禁する懐事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「家族になろうよ」より
「家族になろうよ」より

 昨年9月に女優・吹石一恵(33)との電撃結婚を発表。多くの女性ファンから悲鳴があがっていた福山雅治(47)にとって、今年は勝負の1年になりそうだ。映画にドラマと、結婚後初の大仕事も控えているのだが、どちらの作品にも共通した“ある変化”があるという。“福山ロス”“ましゃロス”現象に見舞われた女性ファンには、さらなる衝撃が待ち受けているかもしれないという。

■小泉麻耶、二階堂ふみ相手に熱演か

 4月11日スタートの月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で主演を務める福山。ヒロイン役は藤原さくら(20)で、音楽を通じたヒューマンラブストーリーだ。さらに秋には週刊誌のフリーカメラマン役で二階堂ふみ(21)と共演する映画『SCOOP!』も公開予定なのだが、ここに女性ファンをやきもきさせそうな要素が待ち受けている。週刊誌記者が語る。

「この2つの作品で、福山はベッドシーンを“解禁”するんです。かねてから女性ファンに支えられていた福山は、人気低下に結びつくような言動にはナーバスで、プライベートも含めて一切表には出してこなかった。ところが、ここにきて封印してきた”濡れ場”を解禁。昨年の結婚が影響していると考えられます」

『ラヴソング』では、オープニングシーンからベットシーンが入る予定だというから驚く。グラビア出身の小泉麻耶(27)を相手に、妖艶なシーンを繰り広げるようだ。

「小泉と言えば、かつてプロ野球の巨人・阿部慎之助(37)との“不倫疑惑”が取り沙汰されたお騒がせ女優。Gカップを武器にグラビアで活躍し、最近では演技力を評価されて女優活動がメインになっています。福山は吹石と結婚した時に、『せめて他の女を抱いてほしくない!』という悲鳴が多数挙がっていたが、よりによって女性ファンがやきもきしそうなキャスティング。さらなる炎上は必至です」(前出の記者)

 さらにスクリーン公開される映画『SCOOP!』でも、二階堂とのラブシーンが予定されている。

「福山雅治が月9ドラマで”濃厚ラブシーン”を解禁する懐事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラヴソング福山雅治小泉麻耶結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧