ももクロが1人脱退!?玉井詩織の「運転免許証取得」企画にまさかの盲点!

アサ芸プラス

ももクロが1人脱退!?玉井詩織の「運転免許証取得」企画にまさかの盲点!

 ももいろクローバーZが4月2日の西武プリンスドーム公演で「サプライズ企画」を発表した。

 ももクロがCMキャラクターを務める「ハスラー」(スズキ)とのコラボがそれだ。自動車メーカーのCMに出演していながら誰も運転免許を持っていないことから、5人のうちの1人が免許を取ることに決定。指名されたのは、メンバーの中で最も器用と言われる玉井詩織。突然の発表に驚く玉井は思わず、「できるのかな」と不安げな表情に。その後、「頑張って免許を取得して、5人でドライブ行こうね」と宣言し、ハスラーでのドライブが最終目標となった。

 さっそく玉井の公式ブログには400件を超す応援メッセージが舞い込んだ。だがエールを送るコメントの中で目についたのが、この素朴な疑問だ。

〈ハスラーって軽自動車だから4人乗りだよね!? ということは、ももクロ5人でドライブするにはもう1台、もう1人運転手が必要だと思うんだけど〉

 アイドル誌のライターが言う。

「軽自動車に大人5人は乗れません。いくら有安杏果の身長が148センチと子供サイズでも違反です。スズキの普通車に乗ればいいんですが、それでは宣伝にならない。あるいはマネージャーが運転して2人と3人で分乗するか。でなければ、もう1人免許を取る必要がありますね」

 5人グループだというのを忘れていたのか、それとも誰か1人がまさかの脱退!?

「ももクロが1人脱退!?玉井詩織の「運転免許証取得」企画にまさかの盲点!」のページです。デイリーニュースオンラインは、玉井詩織自動車免許ももいろクローバーZブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧