広瀬すず&北乃きいは犬猿の仲?事務所内で囁かれる”微妙な関係” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』」より
「広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』」より

 契約数19本と新CM女王との呼び声高く、映画にドラマにとメディアに引く手あまたの広瀬すず。また、同じ事務所に所属し、広瀬すずの先輩でもある北乃きいも歌にドラマに活躍。北乃きいは現在、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で朝の顔としてMCを務めている。広瀬すずにとって同事務所の先輩である北乃きいは憧れの存在かと思いきや、実際は微妙な関係だという。

■局の廊下ですれ違っても挨拶ひとつしない仲?

 3月17日、最新映画『ちはやふる』に主演する広瀬が番宣のため、『ZIP』に出演した。

「番組中は仲良くトークしていましたが、実は犬猿の仲らしい。同じ事務所に所属しているのに局の廊下ですれ違っても挨拶もしないそうです」(テレビ局関係者)

 その理由を芸能プロ関係者が打ち明ける。

「広瀬は『学校のカイダン』(日本テレビ系)で美少女ぶりを発揮し、その後は映画、声優と引っ張りだこ。清楚な雰囲気が起業のイメージと合致してCM本数も急激に増えています。一方の北乃はデビュー曲『サクラサク』がヒットし、ドラマも順調に出演していましたが19歳のときに佐野和真とのラブホ写真をフライデーされてしまい、人気が急落。それから女優としても仕事も激減してしまいました」

「広瀬すず&北乃きいは犬猿の仲?事務所内で囁かれる”微妙な関係”」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずZIP!北乃きいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧