有働由美子 イケメン俳優を前に抑えきれなかった47歳の欲求とは? (1/2ページ)

アサ芸プラス

有働由美子 イケメン俳優を前に抑えきれなかった47歳の欲求とは?

 朝の生放送中に、イケメンを前にして有働由美子アナ(47)の抑えきれなかった「欲求」が大爆発!! スタジオで起きた衝撃現場の様子をお伝えします。

 視聴者をアゼンとさせる「事件」が起きたのは、3月25日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)でのことだった。

 この日のゲストは、連続テレビ小説「あさが来た」に出演している俳優の玉木宏(36)。主人公・白岡あさの夫・新次郎を演じて女性視聴者をトリコにしている。

 番組オープニングは、司会者の有働アナ、井ノ原快彦(39)と一緒に、番組前に放送されている「あさが来た」を視聴するところから始まった。

 この日の放送回は、波瑠(24)が演じるあさの義兄・惣兵衛(柄本佑)が家族に見守られながら息を引き取るという内容だった。

「3人で今日は朝ドラを見ていたわけですけども」

 悲しいドラマの展開に静かな口調で井ノ原が切り出すと、有働アナもこらえきれずに涙を流しながら言う。

「惣兵衛さんと最後にいいお話をされて‥‥」

 有働アナに話を振られ、出演作について玉木が語りだす。

「そうですね。若い時とは違う、すごく穏やかな。でも、どこか2人とも人生の終わりを迎え入れる、受け入れるような。すごく柔らかい時間だったような気がします」

 体の芯に響く低音のセクシーボイスに井ノ原が、

「やっぱり、いい声だね~」

 と玉木をほめる。すると、有働アナがそのコメントに割り込み、我慢ができなかったのか、思わず“本音”を漏らした。

「この声を聞いていると、本当にイッちゃいそうに‥‥」

 玉木を見つめながら左手で口を押さえ、下半身から“涙”がこぼれないように力を入れてグッとふんばった。

 朝からまさかの衝撃発言にスタジオが騒然とする中、知らぬ間に熟女アナを興奮させていた玉木は、

「な、何を言う、何を‥‥」

 と苦笑いを浮かべて戸惑うばかり。井ノ原もぽかーんとした表情で、こう質問をした。

「有働由美子 イケメン俳優を前に抑えきれなかった47歳の欲求とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2016年 4/14号玉木宏あさが来た有働由美子女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧