吉田羊と中島裕翔が”20歳差熱愛”…若手ジャニーズがハマる年上女の魔力

デイリーニュースオンライン

Photo by Georgie Pauwels
Photo by Georgie Pauwels

 小さな劇団からキャリアをスタートして、苦節20年は経つだろうか。NHK大河『真田丸』にも出演するなど、今やトップ女優の1人に数えられる吉田羊に、とんでもないスクープが炸裂した。20歳も年の離れたHey! Say! JUMP の中島裕翔(22)との熱愛を週刊ポストが報じたのだ。

 中島裕翔といえば、現在公開中の『ピンクとグレー』で映画初主演を飾り、公開2日間で観客動員数7万6759人を記録する人気ぶり。そんな若手ジャニーズの有望株を、アラフォーの吉田羊は完全に掌握。メロメロになっている様は、03年に話題になったドラマ『きみはペット』(TBS系)を地でいく“調教ぶり”だという。

『きみはペット』は、嵐の松本潤演じるかわいい年下の男の子が、小雪演じる年上のお姉さんの家に転がり込み、ペットとして不思議な同棲生活をスタートするというラブストーリー。

 そんなアラサー、アラフォー女性にとって夢のような生活を、吉田羊は手にしていたのだった。

■吉田の”合い鍵”を渡して7連泊も

 週刊ポストはこのスクープを、写真付きで報じている。双方の事務所とも交際を認めていないものの、もはや言い逃れはできない状態だ。

「“手つなぎデート”とマンションの出入りの写真を掲載しています。2人が生活するのは吉田のマンションで、合い鍵も渡している様子。吉田のほうから腕をからめたり、手をつないだりする様子も克明に描かれており、ファンならずともショッキングな内容です」(週刊誌記者)

 “ペット状態”を指す最たるものが、7連泊だろう。3月下旬、吉田のマンション近くのアジア料理店で食事を終えた2人は手を繋ぎながら仲良く帰宅。なんと、中島はそれから7日間も連泊をしていたという。

■中島は「年上女性が好き」を公言

 中島の理想の女性像について、ドラマ関係者が語る。

「中島君は10歳年上の女優・水川あさみと噂があり、本人も『年上女性が好き』を公言していました。でも、今まで噂だけで、手つなぎデートまでは撮られたことがなかった。本命のお相手が20歳も年上だったなんて……ファン離れが心配です。今後のキャスティングに影響が出なければいいのですが」

 同じく、吉田もインタビューで「年下好き」を公言しており、相性は良かったのかもしれない。この20歳もの年の差カップル。アラフォー女性が夢見るハッピーエンドは果たして訪れるのだろうか。

文・佐々木浩司(ささき・こうじ)
※1980年群馬県生まれ。スポーツ誌の契約記者を経てフリーに。現在は主に、週刊誌やビジネス誌で活動中。得意分野は芸能、プロ野球、サッカーなど。主な著書に『洗脳のすべて』(宝島社)など。
「吉田羊と中島裕翔が”20歳差熱愛”…若手ジャニーズがハマる年上女の魔力」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島裕翔吉田羊熱愛Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧