吉田羊の所属事務所が”ジャニーズとの交際”のみを否定するウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Georgie Pauwels
Photo by Georgie Pauwels

 先日、一部週刊誌で報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)と、Hey!Say!JUMP中島裕翔(22)の熱愛報道。吉田羊は年齢を公開していないが40代とされており、約20歳の年の差交際に衝撃が走っている。

 スポーツ紙やワイドショーでも頻繁に取り上げられ、週刊誌の問い合わせには対応しなかったという吉田の所属事務所もコメントを発表。その内容について、番組出演者が次々にコメントしている。

 週刊誌が報じた内容は、中島が7日間吉田の自宅に宿泊したというもの。これに対して、フジテレビの『とくダネ!』が吉田の所属事務所に確認したところ、「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と回答したことを4月11日放送の同番組で伝えた。

 司会を務める小倉智明(68)はこの回答を受け、「ということは、ただの役者仲間だということですね。一週間ずっと台詞の練習をしていたということで、丸く収まるんじゃないかと思います」と皮肉たっぷりにコメントしている。

 また、12日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日)は、『スポーツニッポン』が知人女性の証言として、「吉田羊は男性でも女性でも友達を家に泊めることがある。男性の知り合いが連泊しても何もなかった」との内容を報じていることを紹介。アナウンサーが、「今回も何もなかったのかもですね」と進行するのをコメンテーターの中尾彬(73)が「じゃ、なんで泊まるのよ」と正論をぶつける一幕もあった。

「吉田羊の所属事務所が”ジャニーズとの交際”のみを否定するウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島裕翔吉田羊熱愛Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧