「中学生までお父さんと一緒にお風呂に」仰天発言アイドルの美少女ぶりが凄い!

アサ芸プラス

「中学生までお父さんと一緒にお風呂に」仰天発言アイドルの美少女ぶりが凄い!

「今年一番の美少女ですよ。これからブレイク間違いなしです!」

 興奮を抑えきれずにこうまくしたてるのは、ベテランのアイドルライターである。「これから注目すべき女性タレントは‥‥」と話題を振るや、間髪入れずに出た名前が、平祐奈(17)だった。「Y!mobile」や「JR SKISKI」「カロリーメイト」「IDC大塚家具」などのCMに出演したと言えばわかるだろうか。

「CMを流した企業に、視聴者から『あの子は誰?』という問い合わせの電話が殺到したそうです」(広告代理店関係者)

 写真集やDVDも発売し、女優としては15年の沖縄国際映画祭で上映された作品「ぼくが命をいただいた3日間」などに出演。まさに人気急上昇中といえるのだ。先のアイドルライターが解説する。

「彼女は大手芸能プロのケイダッシュの系列事務所に所属していますが、今年、新年のケイダッシュグループタレントお披露目の席では川村会長のすぐ近く、斜め後ろに立っていました。期待の表れですよ」

 いっぽうで、こんな天然(?)なエピソードの持ち主でもあった。アイドルライターが続ける。

「広瀬すずとは同い年で、友達同士です。中学生の時まで父親と一緒にお風呂に入っていた、という発言をしたことがあるんですが、ファンからは『ヤメてくれ~』という悲鳴が上がりました」

 大ブレイクした広瀬にヒタヒタと迫る平。美少女タッグで芸能界を席巻する日は近い──。

「「中学生までお父さんと一緒にお風呂に」仰天発言アイドルの美少女ぶりが凄い!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぼくが命をいただいた3日間平祐奈広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧