手越を連想させるシーン連発?AKB48柏木由紀の主演ドラマへの冷視線 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

柏木由紀オフィシャルサイトより
柏木由紀オフィシャルサイトより

 AKB48(NGT48兼任)の柏木由紀(24)が4月20日、深夜ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」(テレビ朝日系) の第1話「初めての朝」篇に出演。2015年6月に恋愛スキャンダルで“共演”したNEWS・手越祐也(28)を連想させるシーンを連発して、ファンの皮肉や顰蹙(ひんしゅく)を買った。

■題材は手越? 柏木がラブシーンにチャレンジ

「AKBラブナイト 恋工場」は、AKBグループのメンバーが順次主演をつとめる短編ドラマシリーズ。グループ内から選ばれた40名のメンバーが各話でそれぞれ主演を演じる。またオーディションドラマとしての役割も担っており、視聴者や審査員の投票で1位になったメンバーは来春スタート予定の連続ドラマのヒロインをつとめるという。

 記念すべき第1話で主演を演じたのは柏木。OLの美貴に扮し、会社の同僚・浮島健太と自宅で初めての朝を迎えてドラマを繰り広げる。健太が好きな美貴は、酔って記憶のない健太を騙して「したよ」「昨日から付き合ってる」とウソをついて既成事実を作りにかかる。作中では、健太が美貴を床に押し倒したり後ろから抱きついたりするラブシーンも展開された。

 また放送前に柏木は、メディア向けに「最近、子どもがすごい好きで、今は彼氏や結婚というより、子どもが欲しい!」「恋愛ドラマでさっしー(指原莉乃・23)にはちょっと負けたくないです」と発言して同番組をPRしていた。

「手越を連想させるシーン連発?AKB48柏木由紀の主演ドラマへの冷視線」のページです。デイリーニュースオンラインは、AKBラブナイト 恋工場手越祐也柏木由紀炎上AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧