「めざましテレビ」牧野結美、メインキャスター降板で囁かれる女優転身説

アサ芸プラス

「めざましテレビ」牧野結美、メインキャスター降板で囁かれる女優転身説

 昨年から一年間務めた「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)のメインキャスターを降板したフリーアナウンサーの牧野結美。

 現在は「めざましテレビ」のワンコーナーでリポーターを担当している牧野だが、大胆な「路線変更」を行うのではないかと、関係者間で囁かれている。牧野アナと面識のある芸能事務所関係者が言う。

「上昇志向の強い彼女が、現在の立場に満足しているはずがありません。大学卒業後に入社した静岡朝日テレビをわずか3年で辞め、東京進出を果たしただけあって、非常に決断力がある人。『めざましテレビ アクア』のメインキャスター降板が決定して以降、彼女が『女優転身を画策しているのではないか』との話でもちきりです」

 そのシナリオに現地味を持たせる証言するのは、映画業界関係者である。

「実現こそしていませんが、有名な若手映画監督が何度か牧野さんに出演オファーをしているんですよ。メインキャスターを降りて環境の変わった今なら、出演してくれる可能性も大いにあると思います」

 果たして「女優・牧野結美」誕生は実現するか。

(白川健一)

「「めざましテレビ」牧野結美、メインキャスター降板で囁かれる女優転身説」のページです。デイリーニュースオンラインは、めざましテレビ アクア牧野結美女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧