上田まりえアナ「浴室用の“特殊なイス”」に興味津々!?

日刊大衆

上田まりえアナ「浴室用の“特殊なイス”」に興味津々!?

 4月21日放送『5時に夢中!』(MXテレビ)にて、「41%の夫婦が一緒にお風呂に入る」という日刊ゲンダイによるデータが紹介された。その頻度は、「月に1回以上」が3割にも達しているとのこと。一方、「一緒に入らない」と回答した女性が“入りたくない理由”として挙げているのは「体型が気になる」「体を洗ってる姿を見られたくない」などであった。

 ここでコメントしたのが、アシスタントの上田まりえアナウンサー(29)だ。「一緒に入りたい派、入りたくない派」のどちらなのか問われた上田アナは「私は、断然“入りたい派”です」と断言。その理由は「ゆっくりお話できそう」とのことだが、司会のふかわりょう(41)は「やっぱり大きいバストの持ち主は違う」と感心。たしかにネット上でEカップだと噂されている彼女だが、だからこそ多くの女性が二の足を踏む「一緒にお風呂」もへっちゃらなのだろう。

 そして、同番組コメンテーターの岩井志麻子氏(51)が、自宅の風呂場には大人用の“特殊なイス”があると発言すると、上田アナは食い入るような目つきで興味津々。そのイスについて「勉強させてください」と、いらぬ向学心を見せていた。“一緒にお風呂に入りたい派”の彼女が岩井氏の薫陶を受けたら、大変なことになりそうな予感しかしない?

「上田まりえアナ「浴室用の“特殊なイス”」に興味津々!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧