橋本環奈、絵の下手さが「1000年に1人」「堕天使すぎる」レベルだった!

アサ芸プラス

橋本環奈、絵の下手さが「1000年に1人」「堕天使すぎる」レベルだった!

「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」と呼ばれ、日本中の男子を魅了してきた橋本環奈だが、イラストの才能はまるでなかったようだ。

 橋本はCMに起用されている目薬の商品デザインを担当し、パッケージ用の手書きイラストを公開したのだが、これがアバンギャルドすぎるとして話題となっている

「ウサギや猫、パンダや猿などのイラストを描いたのですが、これが1000年の恋も冷めるような下手な絵でした(笑)。猫はやたらと身体が大きく、まるで化け猫のよう。ウサギにはなぜかバッテンがついていて、ボツ作品を間違えて公開してしまったのかと思ったほどです。」(マスコミ関係者)

 イラストが下手といえば、似ても似つかないスプー(NHK「おかあさんと一緒」のキャラクター)を描いたはいだしょうこを思い出すが、「それを上回る“1000年に1人”“堕天使すぎる”レベルの凄腕絵師と言っていいと思います(笑)」(前出・マスコミ関係者)

 やはり天は二物を与えず?

「橋本環奈、絵の下手さが「1000年に1人」「堕天使すぎる」レベルだった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、はいだしょうこ橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧