浜崎あゆみの“熟ボディ”写真に「ぽっちゃりオバサン」「老けて見える」の声

アサジョ

浜崎あゆみの“熟ボディ”写真に「ぽっちゃりオバサン」「老けて見える」の声

 4月26日に歌手の浜崎あゆみがインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。問題の写真は、グレーっぽいキャミソールドレス1枚をサラリと着た浜崎が、カメラマンに視線を送っている、何かの撮影の1コマだ。浜崎のボディラインは、これまで誰もが知っていた浜崎のそれとは違い、まるで熟した果実のようにたわわな曲線を描いているのだ。

「ひと目見た時、このボディが浜崎なのかと目を疑いました。ラインが如実に出るキャミソールドレスはグラビア撮影での必須アイテム。水着NGなアイドルでもキャミソールドレスなら着用OKな場合があり、色っぽさを演出することができます。しかし、この写真の浜崎は色っぽいというより“おばさん感”や“ぽっちゃり感”といったほうがあっている。最近の浜崎はバストを強調するカットが増えていますが、もう少し見せ方を考えないと実年齢より老けて見えるし、太って見えます」(漫画誌グラビア担当者)

 浜崎ファンは「かわいいあゆ見れて幸せ」「シンプルでキレイ」などと称賛しているが、ファン以外にとっては“ギョッとなる写真”と言えそうだ。

「浜崎あゆみの“熟ボディ”写真に「ぽっちゃりオバサン」「老けて見える」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧