肉食系でいいじゃない!カレをラブホに連れ出す誘い文句・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

肉食系でいいじゃない!カレをラブホに連れ出す誘い文句・4選



カレとのエッチはどこでしていますか?どちらかが一人暮らしだったり、同棲をしていたりするとカレとのエッチは家で済んでしまうため、ラブホテルに行くことはほとんどないという方が多いのではないでしょうか。

最近のラブホテルは綺麗で特典も充実しているし、行ってみたいけど自分から言い出すのは気が引ける・・・という人も多いと思います。そこで、今回はカレとラブホに行きたい女子に使ってほしい誘い文句をご紹介します!

■1.「コスプレしたりオモチャを使ってみたい!」

「ラブホってやっぱりそういうことをするために作られた場所だから、雰囲気がバッチリ!コスプレしたりオモチャを使ってみたいって言えばラブホしかないってなるはず」(21歳/大学生)

いつも同じ場所でエッチしていると、どうしてもマンネリ化してきてしまいますよね。それを問題に思うかどうかは人それぞれですが、彼女が日頃のエッチに対して積極的なのはカレからしてもいいことのはずです。

コスプレやオモチャのバリエーションを増やすのは家でもできますが、お金もかかる上に盛り上がらなかったときは気まずい雰囲気に。それを避けるためにも、勇気を出して積極的に言ってみましょう!

■2.「思いっきり声を出したいの」

「ラブホなら声を思いっきり出せるでしょ?声を出した方が盛り上がるし、家に防音を施す訳にもいかないから何回かに1回は連れていってくれるようになったよ」(24歳/服飾)

いくら窓や扉を締め切っていたとしても、家でのエッチでは思いっきり声を出せないですよね。普段あまり声を出さないエッチをしていると、楽しくなくなってきてしまいセックスレスに陥る可能性があります。

エッチを作業ではなく楽しむものして受け入れるために、言ってみてはいかがでしょうか?

■3.「やってみたい体位がある」

「普通のダブルベッドではできないような体位とか、お風呂に入りながらしてみたいからそれを素直に伝えてみた。

「肉食系でいいじゃない!カレをラブホに連れ出す誘い文句・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチしたい会話術体位彼とのエッチ大人のおもちゃ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧