【アニメ漫画キャラの魅力】学園都市に君臨する女王様!巨乳美少女「食蜂操祈」の魅力『とある魔術の禁書目録』 (1/2ページ)

キャラペディア

(C)CHARAPEDIA
(C)CHARAPEDIA

 学園都市最高の精神系能力者であり、学園都市に7人しか存在しないレベル5の内の1人でもある「食蜂操祈」。一見すると、とても中学2年生には見えないナイスバディーゆえに「実は中学生じゃないかも!?」疑惑も・・・。今回はそんな「食蜂操祈」の魅力についてご紹介させていただきます。


⇒食蜂操祈とは?(とある魔術の禁書目録シリーズ)
http://www.charapedia.jp/character/info/18602/


【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】


■心理掌握(メンタルアウト)

 優秀な超能力者が集まる常盤台中学において、最大規模の派閥を束ねている食蜂。その能力は「心理掌握(メンタルアウト)」という、他人の頭を覗き込んだり、記憶を改ざんしたりする、人間の内面に干渉する能力です。

 超電磁砲(レールガン)・御坂美琴のように無意識のうちに電磁バリアを発しているような者に干渉する事は出来ませんが、リモコンひとつで相手の頭の情報を読み込んだり、逆に自分の伝えたい情報を相手の脳に刷り込む事などはお手の物です。人をあごで使うようなところもありますが、取り巻き達には非常に慕われており、まさに女王になるべくして生まれてきたといったところでしょうか。

■女王の意外な姿

 トレードマークは金髪ストレートのロングヘア。レースの手袋、白のニーハイ、生まれつきキラキラ(十字形の星)な目、星型のバッグ・・・。そして中学生とは思えない巨乳。巨乳。巨乳。制服は着用しているものの、人とは少し異なるファッションをしているあたりは女王としてのたしなみでしょうか。多少、他と外れた格好をしていても、食蜂の能力があれば教員も言いなりになってしまいますので、結局校則違反にはならないのでしょう。向かうところ敵なしです。

 しかし、そんな完全無欠の彼女にも苦手なものはあります。それが運動。美琴のジョギングが食蜂の全力疾走レベルです。運動音痴だけは、彼女の心理掌握の力をもってしてもどうにもできません。巨乳が邪魔で速く走れない説もありますが、球技も苦手なご様子。しかし、そこがまた普通の女の子らしくて可愛いのです。

「【アニメ漫画キャラの魅力】学園都市に君臨する女王様!巨乳美少女「食蜂操祈」の魅力『とある魔術の禁書目録』」のページです。デイリーニュースオンラインは、食蜂操祈とある魔術の禁書目録アニメキャラアニメゲームカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧