50人の女性と付き合うプレイボーイ、マイケル富岡がテレビから消えたワケ

アサジョ

50人の女性と付き合うプレイボーイ、マイケル富岡がテレビから消えたワケ

“チームマイケル”と称し、50人の彼女と同時にお付き合いをするプレイボーイキャラで再ブレイクしたハーフタレントのマイケル富岡。モテる秘訣をアドバイスしたり、豪華な自宅を公開するなどし、一時期バラエティ番組に出ずっぱりだったが、ここ最近彼をテレビで見る機会が減ったのはなぜだろうか。

「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』のボーカル川谷絵音に始まり、米米CLUBの石井竜也など、今年は芸能人の不貞が続々とスクープされたためです。騒動後、ベッキーが出演した番組には視聴者から1000件ものクレームが殺到しましたから、女性との交際をネタにしたマイケルの企画はプッシュしづらい。不貞がバレた後も『文化』と言い張り堂々としていた元祖プレイボーイの石田純一は、テレビ界で生き残るためか、東尾理子との間に生まれた息子とテレビで共演したりと、良いパパキャラに変わっていますしね」(テレビ関係者)

 とはいえ、マイケルは本業であるパーティーやイベントの司会の仕事を多数抱えており、年収は2000万円を超えているとのこと。テレビ用に改めてキャラ設定を練り直す必要はなさそうだ。

(佐藤ちひろ)

「50人の女性と付き合うプレイボーイ、マイケル富岡がテレビから消えたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、石井竜也マイケル富岡川谷絵音ハーフタレントベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧