加藤清史郎に肩を抱かれて女の顔に!芦田愛菜の成長にネット民が悲鳴

アサ芸プラス

加藤清史郎に肩を抱かれて女の顔に!芦田愛菜の成長にネット民が悲鳴

 天才子役の芦田愛菜がテレビで見せた表情にネット民が悲鳴をあげる事態となっている。

 5月7日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ)のワンシーンがそうだ。ドラマ「OUR HOUSE」の番宣で芦田愛菜と加藤清史郎が出演。その中で2人がスマホを使って自撮りをするのだが、加藤がさりげなく芦田の肩を抱くと、彼女はとても女らしい表情を見せるのだ。

「あれは子供の顔ではありませんでしたね。完全に大人の、それも恋をしている女性の表情でした。子役のイメージが強い芦田もすでに11歳ですから決しておかしなことはないのですが、少女が好きな一部のネット民にはそれが相当ショックだったようです」(テレビウォッチャー)

 ネットには「これはあかん」「加藤には勝てない」「なんで成長してしまったんだ」という書き込みが並んでいる。ちなみに加藤清史郎は14歳。2人が健全な交際をしても何ら不思議はない年頃だが、父親気分で見ていた視聴者は複雑な心境になっていたようだ。

「加藤清史郎に肩を抱かれて女の顔に!芦田愛菜の成長にネット民が悲鳴」のページです。デイリーニュースオンラインは、OUR HOUSE加藤清史郎めざましテレビ芦田愛菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧