「スタッフとの確執」「香里奈の事務所から抗議」…岡本夏生が降板真相を暴露

アサ芸プラス

「スタッフとの確執」「香里奈の事務所から抗議」…岡本夏生が降板真相を暴露

 5月11日、レギュラーコメンテーターを務めていた「5時に夢中!」(TOKYO MX)を降板してから、ふかわりょうとのいざこざを起こしている岡本夏生がインターネットテレビ「Abema TV『竹山と飲める店 ベロベロ人生相談2~言っておきたいことがあるSP~』」に生出演。岡本は「5時に夢中!」のレギュラーは「降ろされた」と断言したという。

「インフルエンザ後に出演した時、診断書はいらないと番組ディレクターに言われたから持って行かなかったところ、『診断書を持たずに出演したのがいちばん大きな降板原因』と、そのディレクターに言われたそうです。また、香里奈の写真スキャンダルの時にも、岡本は海外旅行から帰ってきたばかりでその事件を知らず、当時、一緒にコメンテーターをしていた北斗晶にコメントしてほしいと言ったら、そのディレクターから『北斗さんは汚せない』と言われたのだとか。そのため男女が入り乱れるパーティでもしてたんじゃないかと言ったら、香里奈の事務所の社長から電話があったことを暴露していました」(芸能ライター)

 いつもは歯に衣着せずに語る岡本だが、懇意にしていたように見えた北斗のことになると、何やら歯切れが悪くなる場面も。2人の間には、何やら溝が生まれていたのかもしれない。

「「スタッフとの確執」「香里奈の事務所から抗議」…岡本夏生が降板真相を暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡本夏生北斗晶香里奈ふかわりょう5時に夢中!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧