矢口真里 テレビ復帰果たしたベッキーを褒め称える「すごく勇気ある行動」

リアルライブ

矢口真里 テレビ復帰果たしたベッキーを褒め称える「すごく勇気ある行動」

 元モーニング娘。の矢口真里が16日放送のTOKYO MXテレビ「バラいろダンディ」に生出演し、13日にテレビ復帰したベッキーを褒め称えた。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたタレントのベッキーは13日、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりにテレビ復帰。番組内でベッキーは不倫の事実を認め、川谷の元妻、ファン、関係者に対して涙ながらに謝罪した。

 自身の不倫で離婚した経験を持つ矢口は、「見てました。しっかりみました」と番組を見ていたことを明かし、「すごく勇気ある行動だと思うので、私は素直に凄いなと思いました」とベッキーの勇気を褒め称えた。

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚。しかし2013年、元モデルの男性と自宅で不倫中に、帰宅した中村と鉢合わせしたことが週刊誌で報じられ、その後離婚。テレビやCMなどの全ての仕事を降板し、芸能界活動を休止。そして2014年、約1年5か月ぶりに日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、テレビ復帰。一連の騒動に関して謝罪し、話せるだけの内容を赤裸々に語った。その後は、徐々に芸能活動を増やし、現在は完全復帰を果たしている。

 また、番組では「私の場合も番組(ミヤネ屋)終わった後に結構言われたんですよ。正解ってないと思うんですよ。今回のベッキーちゃんに関しても正解を誰かが探っているんですけど、絶対出てこないんで、それでも一歩踏み出したってことは良いことだとは私は思っている」とコメントした。

「矢口真里 テレビ復帰果たしたベッキーを褒め称える「すごく勇気ある行動」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧