西島秀俊・向井理を凌駕!ディーン・フジオカの人気の秘密は「都合のいい男」

アサジョ

西島秀俊・向井理を凌駕!ディーン・フジオカの人気の秘密は「都合のいい男」

 朝のテレビ小説「あさが来た」(NHK)に出演して大ブレイクしたディーン・フジオカ。6月下旬からAmazonプライム・ビデオで配信予定の連続ネットドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?」での主演が決まり、5月1日から撮影がスタートした。

「ディーン人気は今やとどまることを知りません。これまでは西島秀俊や向井理がキャスティングされていたような役柄は、今ではすっかりディーンのもの。今回の役柄は借金苦のOLと契約結婚する優秀な御曹司役。ディーンは演技が上手いほうではありませんが、“不貞関係気分”が味わえる数少ない俳優だからこそ流行るんですよ」(広告代理店関係者)

 西島や向井は人気が出てから結婚したため、それを機に多くの女性ファンが離れてしまった。ところがディーンは人気が出てきた時にはすでに結婚しており、女性ファンは“好きになった人がたまたま結婚していた”という、女性にとって都合のいい言い訳ができる俳優というわけだ。実際に不貞関係を結ぶには抵抗があっても、脳内のみの不貞関係が結べるディーンは、女性にとって都合のいい男のようだ。

「西島秀俊・向井理を凌駕!ディーン・フジオカの人気の秘密は「都合のいい男」」のページです。デイリーニュースオンラインは、はぴまりディーン・フジオカあさが来た西島秀俊向井理エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧