生田斗真が栗山千明にアタック!?「ビッグカップル」の予感にファン騒然?

日刊大衆

生田斗真が栗山千明にアタック!?「ビッグカップル」の予感にファン騒然?

 俳優の生田斗真(31)が、女優の栗山千明(31)にさりげなくアピールしたことで、全国の女性ファンがざわついている。

 今月11日、生田は映画『秘密 THE TOP SECRET』の完成報告会見に栗山、岡田将生(26)、松坂桃李(27)、大森南朋(44)、大友啓史監督(50)らとともに出席。そこで生田は記者から映画の設定になぞらえて「共演者の中で誰かの脳を見ることができるなら誰を覗きたい?」と聞かれ「やっぱ男連中の脳内見てもしょうがないので、栗山さんの脳内を見て、今俺のことちょっと見たなとか、ちょっと意識してんのかなとか確認したいです。けど、きっとそんなことはないだろうと思います」と答え、栗山のことを意識している素振りを見せた。

 生田のこの発言に世間は騒然となり、「栗山千明羨ましすぎる!」「生田斗真に意識されるなんてなんて幸せなことか」と栗山を羨ましがる声が多く上がり、さらに「これ生田斗真は栗山千明のこと好きってことなん?」「なかなか大胆なアタックだな」「これ成立したらとんでもない美男美女カップルの誕生だな」など、生田が栗山に好意を寄せているという疑惑まで浮上した。

「生田斗真は演技派ジャニーズタレントとして有名で今までに多くのドラマ、映画に出演し、そのたびに共演者との交際疑惑がファンのあいだで広まっていました。しかしどれも確証はなく、気付けば三十路越え。栗山とは同い年でお互い子供のころから芸能界にいるということで、話は合うでしょうし、もしかしたら本気で生田は栗山のことを狙っているのかもしれませんね」(女性誌ライター)

 栗山は2012年にイケメンデザイナーとの熱愛報道があったのみで、これまでこれといったウワサはない。万が一、2人が結ばれるとしたら双方のファンともにショックを受ける人が多そうだ。

「生田斗真が栗山千明にアタック!?「ビッグカップル」の予感にファン騒然?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧