満島ひかり、「離婚」と「永山絢斗との交際」同時発覚で「略奪愛」「不貞」疑惑が

アサ芸プラス

満島ひかり、「離婚」と「永山絢斗との交際」同時発覚で「略奪愛」「不貞」疑惑が

 女優の満島ひかりが今年1月に極秘離婚していたことがわかった。10年に公開された映画「川の底からこんにちは」で主演を務めた満島は、監督の石井裕也と結婚していたが「生活感や結婚観の違いから悩んでいた」ため離婚に至った。

 さらに満島は、俳優の瑛太の弟である永山絢斗との交際を発表。両者の所属事務所は「最近になってお付き合いが始まった」と強調しているが、世間からは「わざわざ事務所が出てくるところが怪しい」「もしや不貞が理由で離婚?」といった声が噴出している。

「満島の恋人である永山は、昨年1月にモデル出身で女優の森カンナと半同棲を報じられました。今年5月8日には、森が自身のインスタグラムに長い髪を40センチ切った写真を投稿。ファンの間では『永山と破局か?』と言われていましたが、永山が満島との交際を発表したため『満島の略奪愛では?』『満島と不貞関係の末の交際発表?』などいぶかる声も上がっています」(芸能事務所関係者)

 満島は現在「トットてれび」(NHK)で黒柳徹子役を演じて好評を得ており、対する永山も「重版出来!」(TBS系)で新人漫画家を好演中。恋愛は役者にとって、本当に芸の肥やしなのかもしれない。

「満島ひかり、「離婚」と「永山絢斗との交際」同時発覚で「略奪愛」「不貞」疑惑が」のページです。デイリーニュースオンラインは、森カンナ石井裕也満島ひかり永山絢斗瑛太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧