矢部が岡村を“抜いた”!? ナイナイの“トレンディエンジェル化”が止まらない

アサ芸プラス

矢部が岡村を“抜いた”!? ナイナイの“トレンディエンジェル化”が止まらない

 5月12日に放送されたナイナイの冠バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の看板コーナー「ゴチになります!」で、出演者たちの「ネット上の噂」を本人に確認して検証する展開に。

 そこでナイナイ矢部浩之に関して、「妻・青木裕子と離婚間近。ストレスで髪がハゲている」という矢部ハゲ説が紹介された。

 実際に以前からネット上で「おでこが広くなった」「矢部の額の生え際が後退している」と話題になっていたのは事実だ。

 番組では6年前と現在の髪の量を比較。その変化は一目瞭然で、明らかにその生え際は後退。矢部はハゲが進んでいることを半ば認めていたが、妻の青木との不仲は否定。「ウチの親父つるっパゲ」と父親からの遺伝だと説明した。

「今年1月に第2子が生まれていますし、様々な番組で妻との円満ぶりを耳にする機会も多いので、離婚説はガセに近いと思います。それにネット上で関心を集めたのは、やはり矢部が自身のハゲについて触れたこと。相方の岡村隆史も薄毛が有名で、薄毛の薬を飲んでいることをネタにしていましたが、それとは対照的に矢部のほうは触れていいような空気ではなかったので、ネット民たちの驚きは大きかったようです」(エンタメ誌ライター)

 今回の出来事をきっかけに、ネット上では、「ナインティナインが将来的にはトレンディエンジェル化するのでは?」と推測する声も上がっている。

 岡村は薄毛治療の成果もあり、劇的に髪の毛が増えているように見えるだけに、矢部のほうが先に“天使化”するような予感が‥‥。

(田中康)

「矢部が岡村を“抜いた”!? ナイナイの“トレンディエンジェル化”が止まらない」のページです。デイリーニュースオンラインは、青木裕子トレンディエンジェル薄毛矢部浩之ナインティナインエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧