紗栄子が子連れで遊びにいく公園は?ママ芸能人たちの公園遊び事情

アサジョ

紗栄子が子連れで遊びにいく公園は?ママ芸能人たちの公園遊び事情

 ゴールデンウィークに子どもと連日過ごしてぐったりお疲れ‥‥というママさんも多いことでしょう。

 同じくママの一人、タレントの福田萌さんは、今年のゴールデンウィークにある目標を立てたのだそう。それは「1日1公園」なるもの。娘さんと一緒に毎日公園巡りをしたそうです。

 そんな公園遊び、意外や多くのママ芸能人もやっているんです。例えばモデルの紗栄子さんは、4月10日に有栖川公園へ自転車で、子どもたちはキックボードで遊びに行ったそう。

 有栖川公園とは、正式には「有栖川宮記念公園」で、最寄駅は広尾と麻布十番。オシャレなセレブママとお子さんが集まりそうな公園です。園内には美しい日本庭園を有し、高台には、広場や児童コーナーがある、まさに子どもと一緒に遊ぶのに最適な場所。

 紗栄子さんはお子さんと一緒にダンゴ虫探しを楽しんだとか。そして公園の後は、みんなでサーティーワンのアイスクリームを食べたそうですよ。

 公園遊びも子育てママの重要なオシゴト。芸能人といえども欠かせないスポットなんですね。

「紗栄子が子連れで遊びにいく公園は?ママ芸能人たちの公園遊び事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、ママタレント福田萌公園子育て紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧