忘れられない?吉田羊が漏らしたHey! Say! JUMP・中島への未練

デイリーニュースオンライン

写真は所属事務所HPより
写真は所属事務所HPより

 Hey! Say! JUMP・中島裕翔(22)との“7連泊愛”が報じられた、女優・吉田羊(年齢非公開)。大々的な報道によって2人は別離状態となったが、吉田羊は中島裕翔について「彼の体が忘れられない」と周囲に漏らしているそうだ。

「中島は20歳年上の吉田にすっかりハマってしまったようで、彼女の自宅マンションに7日間も連泊。吉田も中島の若いエネルギーが魅力的だったのか、今では『相性が良かった』と、振り返っているそうです。中島は売り出し中の若手だけに、ジャニーズ事務所からは相当な大目玉を食らったことでしょう。報道以降は会うこともできず、吉田も寂しい夜を過ごしているようです」(テレビ局関係者)

 下積み時代が長かった彼女にとって、中島との熱愛が初スキャンダルだった。が、実は一部の業界関係者の間では肉食女優として知られていた。芸能プロ関係者が声を潜めてこう話す。

「女優として有名になる前から、津川雅彦(76)や奥田瑛二(66)ら大物俳優と合コンに勤しんでいたことは、業界内では有名な話。こうして着々と人脈を広げ、女優としてのし上がっていったワケです。小学生の頃からジャニーズで活動していた中島は、こうした吉田の熟練テクニックの虜になってしまったんでしょう」

 しかし、年上女性にうつつを抜かしたことが要因なのか、そんな中島をある悲劇が襲うことになる。

●注目記事:美味しいのに痩せる?1週間で-3kgのダイエットがスゴい!

■泥酔しての”110番事件”が発生

 報じたのは、5月19日発売の『週刊文春』(文藝春秋)だった。同誌によれば、中島は吉田宅に7連泊した翌日、泥酔して30代の女性に抱き付くなどした結果、「110番通報」されるという事件を起こしていたのだ。

 7月からは主演ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)が控えている身としては、事実であればあまりに軽率すぎる。一転してどん底状態に落ちたようだ。

 “大人の事情”で引き裂かれた、吉田と中島の恋仲。2人にとって、もうしばらく尾を引きそうだ。

●注目記事:美味しいのに痩せる?1週間で-3kgのダイエットがスゴい!

文・橘カイト(たちばな・かいと)
※1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。
「忘れられない?吉田羊が漏らしたHey! Say! JUMP・中島への未練」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島裕翔吉田羊熱愛Hey! Say! Jumpエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧