元モー娘・飯田圭織の悪夢再び!?高橋みなみの沖縄ツアーはキャンセル続出か?

アサ芸プラス

元モー娘・飯田圭織の悪夢再び!?高橋みなみの沖縄ツアーはキャンセル続出か?

 元AKB48の高橋みなみに熱愛が発覚したが、それとともに新たな事実までがバレバレになり、ファンたちはひどく頭を抱えているようだ。

 というのも、熱愛が報じられただけでもファンにとってはショックだったはずだが、高橋は6月下旬に最少催行人数160名という大規模な沖縄ファンツアーを実施予定だった。

「熱心なファンが集まるイベントですから、おもいっきり熱愛発覚直後ということもあり、参加者が知らないフリをして楽しむというのは難しそうですね。しかも、参加費も16万6000円(2泊3日、4人1部屋)と強気な料金設定で、同等のツアー料金よりも7~8万円も高いですから、ファンも高橋に対してそれなりのファンサービスを期待していましたが、それどころじゃなさそうです」(エンタメ誌記者)

 さらに、このファンイベントが大荒れになる理由をこの記者が続ける。

「高橋の熱愛を報じた19日発売の『女性セブン』の記事によれば、お相手の男性とも6月に沖縄旅行に行く予定とのこと。万が一、ファンとのツアーの合間も熱愛相手が沖縄に滞在していたら、隙間を見て密会する可能性も高いですし、仮にこれがファンイベントの日程とはまったく別日だとしてもファンは相当複雑。恋人との沖縄旅行とファンとの沖縄旅行と立て続けではモチベーションの違いはあきらかで、参加者は気の毒としか言いようがない。卒業したら恋愛解禁がルールのようですが、成人式の帰りにタバコをスパスパ吸ってるようなスピード発覚では、ファン離れは避けられないでしょう」

 ネット上ではキャンセルするか否かを検討しているファンの声もあがっているが、「金返してくれるのかね?」「どうせ俺たちとの沖縄同伴はついでだよな」「なんか、バカみてぇ」という声が出るのも当然か。

 かつて元モーニング娘。の飯田圭織がファンとのバスツアーの前日に結婚と妊娠を発表し、ファンを絶望のどん底に突き落としたことがあったが、優等生ウリの高橋が同じような失敗をしてしまったことは残念でならない。

(田中康)

「元モー娘・飯田圭織の悪夢再び!?高橋みなみの沖縄ツアーはキャンセル続出か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋みなみファンクラブツアー飯田圭織高橋みなみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧