渋滞で尿意!でも大丈夫。息子スティックに取り付けるだけで尿をストックすることができる携帯尿瓶 (1/2ページ)

カラパイア

渋滞で尿意!でも大丈夫。息子スティックに取り付けるだけで尿をストックすることができる携帯尿瓶
渋滞で尿意!でも大丈夫。息子スティックに取り付けるだけで尿をストックすることができる携帯尿瓶


 例えば渋滞、例えばトイレがない場所での急な尿意。そんな時はいてもたってもいられなくなるはずだ。でも大丈夫。この携帯尿瓶さえあればね。

 ってことで、すごくカッコいい装備とは言えないが、何度も繰り返し使える携帯尿瓶がナウオンセールとなったようだ。これで我慢して惨めな思いをしなくて済むようになるという。



HeWee Go - urination systems for men

 これを開発したHeWee Go Activeは、男性がトイレに行かなくても排尿できる理想的な解決法をあみ出した。朝、装着すれば、一日中トイレ知らずというわけだ。サポーター風になっていてパンツのように装着するだけ。息子スティックのサイズに合わせて大きさの異なる3種類が用意されている。

 柔軟性のある細い外科用チューブを通して、何度も洗うことができて裂けにくいプラスチック袋の中に排出した尿をためる仕組みだ。プラスチックの袋はだいたい1パイント(570ミリリットル)ほどの容量があり、腿か足にくくりつけておく。

 サポートベルトの長さは40インチ(100センチ)まで調整可能だが、腰回りがこれでは足りない人用に、さらに10インチ(25センチ)延長することができる。鞘部分のサイズは30ミリ、35ミリ、40ミリの3種類、仕切りの大きさは2種類から選ぶことができる。

 サポートベルトの前のゴムのフランジ(突縁)には、選んだサイズの仕切りが補強リングを通してついている。鞘は余裕をもたせて、息子スティックに沿ってぴったりフィットし、この余裕の部分が伸びて、しっかり外れないように収まるようになっている。

 すでにオンラインでの購入が可能で、値段は1万4千円くらい。
「渋滞で尿意!でも大丈夫。息子スティックに取り付けるだけで尿をストックすることができる携帯尿瓶」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る