【神景品!】AKB商法がとんでもないことに とうとう空気まで販売! その種類3万種 (1/2ページ)

ゴゴ通信

【神景品!】AKB商法がとんでもないことに とうとう空気まで販売! その種類3万種

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

握手権やツーショット権などさまざまな商法で話題になっているAKB商法がとんでもないことになっている。秋元康プロデュースの『神の手』というサービスで、オンラインクレーンゲームサービス。

スマートフォンで遊ぶことができるこのクレーンゲームサービスは6月18日に開始され、第1弾として『場空缶』が景品となっている。この『場空缶』とはAKB48総選挙当日のステージ上の場の空気を封入したものだという。本人の写真付きで10缶に1缶は本人直筆のメッセージ入りだとか。

とうとうAKBファンを空気で搾取しだした商法。ファンは「場面の空気」を欲しいがために課金しまくって『神の手』のクレーンゲームをするのが目に浮かぶ。
総選挙ポスターデザイン缶はメンバー272人、合計3万缶にもなるという。全種類コンプリートできるかな?

第2弾、第3弾も予定しており、AKB48関連以外の景品も予定されている。

「【神景品!】AKB商法がとんでもないことに とうとう空気まで販売! その種類3万種」のページです。デイリーニュースオンラインは、神景品神の手握手権場空缶AKB商法エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧