「水素水は効果ナシ」新聞報道に藤原紀香がだんまりを決め込んでいる!?

アサジョ

「水素水は効果ナシ」新聞報道に藤原紀香がだんまりを決め込んでいる!?

 伊勢志摩サミットでも配られ、現在大ブーム中の水素水。芸能人も盛んにその効果をPRしているが、中でも一番熱心だと思われるのが藤原紀香だ。自身のブログで水素水や水素風呂を取り上げ、テレビのバラエティ番組でも水素水を飲んで美容に役立てていると告白する熱の入れよう。ところが、そんなブームに警鐘を鳴らす記事が掲載され、話題となっている。

「31日付の東京新聞が水素水を取り上げ、『飲んでも美容と健康には効果がなく通常の水とほぼ変わらない』と報じています。水素水を販売しているメーカーも“ただの水”であると認める衝撃的な内容でした」(週刊誌記者)

 その記事を紀香が読んだかどうかは分からないが、あれほど力を入れていた水素水PRがピタリと止んでいるのだ。

「ペニオク詐欺の時にわかったとおり、芸能人ブログは格好の標的になりがちです。ちょっとの疑惑であっという間に叩かれてしまいますからね。紀香もそれを恐れて水素水PRを引っ込めたのかもしれません。もともと水素水はステマ臭がプンプンしていて、いつ叩かれてもおかしくない状態でしたから」(マスコミ関係者)

 状況を見極め、分が悪いと見ると脱兎のごとく撤退する手際のよさはさすが梨園の妻といったところだろうか。

「「水素水は効果ナシ」新聞報道に藤原紀香がだんまりを決め込んでいる!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、水素水藤原紀香ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧