SMAP中居正広 人気モデルの身長詐称見抜く

リアルライブ

SMAP中居正広 人気モデルの身長詐称見抜く

 1日深夜放送の日本テレビ「ナカイの窓」でSMAPの中居正広が、ジェンダーレス男子モデル・とまんの身長詐称を見抜いた。

 番組では、「モデルSP」が放送され、各ジャンルのモデルが集結。様々な角度でトークが展開され、話題は体重の話へ。みちょぱは45kg、池田エライザは50kg、SHIHOと森理世は55kgと公表した。そんな中、番組では実際にとまんの体重を計ることになった。

 体重計が用意され、いざ体重測定へ。とまんがブーツを脱ぐと、中居は「163センチ?」と身長を確認。とまんは「ハイ」と返答したが、完全にとまんの身長を疑った中居は、「163センチないでしょ!? 俺が165センチだから」と詰め寄った。

 中居の疑いにとまんも負けじと「いや、あります」と返答したが、「ないよ、君」と断定。その後も、とまんが「あります、あります」と必死に否定したが、「俺が165だよ」と猛追し、中居は最後まで「ない!」と断言していた。

 あまりにもとまんが認めないため、納得できない中居は「身長測るやつ持ってきて!」とスタッフに注文。しかし、番組では疑惑が明らかにされることはなかった。

*画像 とまんオフィシャルブログ

「SMAP中居正広 人気モデルの身長詐称見抜く」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧