話題の高橋しょう子がAVに続き、バンド・デビュー! その勝算とAV女優としての今後は? (1/2ページ)

ブッチNEWS

話題の高橋しょう子がAVに続き、バンド・デビュー! その勝算とAV女優としての今後は?

噂の高橋しょう子、バンド・デビューその実力は!?

 グラドル・クイーンとして日テレジェニックに輝くも、援交疑惑騒動の末に失速を余儀なくされた高崎聖子。心機一転、高橋しょう子と改名、5月にMUTEKIからAVデビューし、大きな話題を集めたばかりだが、それに続き、かねてから宣言していたギタリストとしてバンド・デビューも果たすことに。はたして、その本気度と勝算のほどは?
「元々、グラドルとして活躍する以前から所属していたアイドル・グループのCAMOFLAGE(カモフラージュ)では、ギタリストとしてステージに上がっていましたからね。グラドル時代のインタビューでも、グラビアや撮影の話よりギターやロックについて熱く語るということがしばしばあり、本人としてもやりたかったことがようやく叶ったということなんでしょう」(アイドルライター)
 バンドの名前はHöLDERLINS(ヘルダーリンズ)。Hカップレスラーとしても知られるキラ☆アンをヴォーカルに、ドラムやベースなど実力派を揃えた5人組。ハードかつへヴィなロック・サウンドを標榜し、昨年の5月ぐらいから(ということはバリバリのグラドル時代から)構想があったとされるが、気になるのはやはり彼女の実力と今後の動向だろう。
「デビュー・ライブを見る限り、正直、前途は多難といった印象。というのも本来、バンド・メンバーとしてギタリストは彼女一人のはずが、ライブではサポートの女性ギタリストを入れて、しかもリードや難しいパートはほとんどその彼女が担当(笑)。さらに当日は対バンとしてガールズ系バンドが2組出たのですが、いずれの女性ギタリストも、これぞバンド・サウンドというギター・プレイを披露。彼女自身、バンド道は決して甘いものじゃないことを改めて実感したはずです」(芸能ライター)
 とはいえ、聞けば、夏に向けてすでにライブのスケジュールは続々決まっている模様。当面はバンドとして精力的に活動をしていくと思われるが、気になることといえばもう一点(というよりこれが最も重要?)、AV女優としての歩みにほかならない。まさか、バンド一本でAVをやめてしまうなんてことは……。
「それはないでしょう。いまも話したとおり、目下の実力を見る限り、プロのギタリストとしてやっていくのは相当厳しい。

「話題の高橋しょう子がAVに続き、バンド・デビュー! その勝算とAV女優としての今後は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧